大阪・神戸のパーソナルトレーニングスタジオ トータルボディデザイン・フィットネス VADY

VADY BLOG

VADY BLOG

寒波寒波、乾杯

2017.12.27 up!!

みなさん、こんにちは!

水曜日担当のブラジルを代表するトレーナー、サムエルです!

昨日から本当に寒いですよね。ブラジル生まれの私からしたらもう地獄でしかないです。気が狂いそうです。

さて、今年も残すところわずかとなりました!皆様、今年はどんな一年でしたか?

この一年、私はいろいろな事に挑戦させて頂きました!

まずは巷で話題のベストボディジャパン!滋賀の大津大会では準グランプリを獲得しましたが、大阪大会では決勝止まりで入賞もせず悔しい思いをしました。。

ただし、泣いてはいません。

身体を極限まで絞るのに毎日パプリカ、パプリカ、そしてパプリカと。危うくパプリカトレーナーになるところでした。

ちなみに下の写真はパプリカトレーナーになる寸前の私です。

作り笑顔の天才ですよね。

負けた理由がわかります。

そんなこんなで減量や増量を繰り返して、身体を進化させる地道な作業をしていかないとチャンピオンにはなれないのです。

本当に過酷です!

ちなみにパプリカを食べならが寝てたのはここだけの秘密です。

来年は今年の負けを糧に、リベンジです!

日本を代表するジムとなる為に無冠のままでは終われません。絶対に嫌です。

私個人の気持ちもありますが、それ以上に皆様の身体を管理するエキスパートとして結果を出してこそ、ですよね。

死ぬ気で頑張ります。

せちなみに2018年はVADY からたくさんの挑戦者が大会に出場するので乞うご期待を!

ps.瀧川トレーナーの恋が実りました。


トレーナー 谷口

written by: カテゴリー: スタッフの戯れ
  • 関連ダグがありません
この記事を書いた人
谷口サムエル

こんにちは、ブラジルと日本の混血トレーナーの谷口サムエルです。 ひとりでも多くのお客様にブラジルをはじめとする世界各地で行われているトレーニングを体感して頂ければ幸いです。一緒に世界に通用する身体を作りましょう!

この人の記事をすべて見る ≫

新着記事

今日は休館日。。。

2018.04.19 up!!

みなさん、こんにちは! 心斎橋店、瀧川です。 今日は休館日。。。 トレーニングをしたくてウズウズしているお客様、申し訳ありません! 今日はしっかり身体を休めて、明日からまた来てくださいね‼︎ 話はガラッと変わりますが、最近のマイブームはサイクリング‼︎ 天気のいい日に限りますが、自転...

記事を読む ≫

written by: カテゴリー: その他
  • 関連ダグがありません
この記事を書いた人
瀧川貴行

「毎日を健康に過ごす」これが人生で一番大切なことだと思います。 VADYではトレーニングや食事のアドバイスなどを通して、皆様の「健康で笑顔溢れる生活」の為に全力でサポートさせて頂きます。 皆様の御来館を心よりお待ちしております。

この人の記事をすべて見る ≫

手作りプロテインバー

2018.04.18 up!!

コンディショニングスタッフの高松です。 私は、なんだかバタバタ忙しくて食事がちゃんと取れないときには、VADYで絶賛販売中のプロテインバーを食べて栄養補給しています! ある日、プロテインバーを食べながら原材料をボーッと眺めていたとき、私の中の豆電球がキランと点灯しました💡 『こ...

記事を読む ≫

  • 関連ダグがありません
この記事を書いた人
高松早弥香

「PLAYERS FIRST -選手が主役- 」 私がトレーナーとして働く中で大切にしている言葉です。 PLAYERSとは、選手という狭義的な意味合いだけでなく、健康増進やスタイルアップ、競技力向上の為にトレーニングする皆様、またこれから始めようと思っている皆様のことです。 これまで、鍼灸整骨院や整形外科などで勤務し、スポーツ選手から一般の方まで老若男女問わず沢山の方々の身体のケアをしてきた経験を活かして、皆様が理想の自分に近づくためのお手伝いが出来ればと思っております。

この人の記事をすべて見る ≫

2018.04.17 up!!

こんにちは!コンディショニングスタッフの長谷川です。先週前までは花粉が酷く舞い、花粉症をお持ちの方は辛い日々が続いたと思います。最近は、雨のおかげか花粉が舞うことも少し抑えられてるのではないでしょうか。さて、花粉症と聞くと・鼻水が止まらない・目がかゆいの2症状がメジャーですね。こういった症状は頻発す...

記事を読む ≫

written by: カテゴリー: 身体メカニズム
  • 関連ダグがありません
この記事を書いた人
長谷川奨太

「ボディケア」というと、運動後の疲労回復を助長するもの。として広く知られています。ですが、運動後に行うことのみがボディケアではありません。運動前に行うことで、その日の身体の状態を把握し、不調を予め除く事により、その後の運動を支障が無く、より効果的なものへ変えることができます。 我々コンディショニングスタッフは、皆様が身体に不調なく運動に取り組めるようサポートさせて頂きます。

この人の記事をすべて見る ≫

僕の趣味 バスケットボール

2018.04.17 up!!

僕は週1回バスケットボールをしています。 高校から初めたバスケットボールですが今も続けているので今で7年目になります。 バスケットボールなどのスポーツでは普段の筋トレでは出来ない激しい動きや瞬時に判断する能力を養うことができます。 皆さんもぜひ筋トレでつけた筋肉をスポーツで活かしてみて下さい。...

記事を読む ≫

written by: カテゴリー: その他
  • 関連ダグがありません
この記事を書いた人
勉強は大事、坂東は英二

2018.04.14 up!!

こんばんは! 堂島店青山です。 パーソナルトレーニングは結果を出すことが大切! 少しでも多くの、正しい知識を身につける為に、僕が読んでいる参考書を紹介します。 筋肉、骨、トレーニングなどの基礎知識はもちろんのこと、ケガや姿勢なども勉強し、沢山のお客様の希望に添えるようになります! お客...

記事を読む ≫

written by: カテゴリー: その他
  • 関連ダグがありません
この記事を書いた人

キーワード検索