大阪・神戸のパーソナルトレーニングスタジオ トータルボディデザイン・フィットネス VADY

VADY BLOG

VADY BLOG

トレーニングの御供に。。。

2018.01.11 up!!

こんにちは!!

VADY心斎橋店の瀧川です。

 

お正月休みも終わり、みなさん体調は絶好調ですか?

トレーニングは捗っていますか?

 

僕は年始早々、お腹を壊してしまい体重が3kg程減ってしまいましたが、何とか全快しトレーニングも再開しています!!

 

今日はみなさんに僕のおススメのトレーニング中に飲むドリンクを紹介したいと思います。

 

それはこれです!!

 

クエン酸&BCAA!!

 

簡単に説明させていただくと、クエン酸の疲労回復効果・BCAAの筋肉の分解を防ぎ、筋肉の合成を促す効果をこれ一つでまかなえるという魔法のようなドリンクです。

 

しかも!流石お菓子で有名なグ○コさんが出している商品だけあってかなり飲みやすいです!

 

お正月の暴飲暴食で増えた体重を1日でも早く戻したい方、トレーニングの質をもう一段階上げたい方、いかがでしょうか?

 

箱売りはもちろん、バラ売りもしていますので是非一度お試しください!!

  • 関連ダグがありません
この記事を書いた人
瀧川貴行

「毎日を健康に過ごす」これが人生で一番大切なことだと思います。 VADYではトレーニングや食事のアドバイスなどを通して、皆様の「健康で笑顔溢れる生活」の為に全力でサポートさせて頂きます。 皆様の御来館を心よりお待ちしております。

この人の記事をすべて見る ≫

新着記事

日々のトレーニング

2018.01.23 up!!

はじめまして!こんにちは、心斎橋店の高良です。 ここ最近かなり寒くなってきましたが体調はいかがでしょうか? 僕は寒さに負けず日々トレーニングに励んでいます!と言うのも7月にベストボディに初挑戦します!! そのため滋賀大会準グランプリの谷口トレーナーの指導のもと日々激しく楽しく追い込まれています...

記事を読む ≫

written by: カテゴリー: トレーニング(上半身)
  • 関連ダグがありません
この記事を書いた人
クイナックス!

2018.01.22 up!!

こんにちは。 心斎橋店の三宅です。 VADY 心斎橋店では7階にスタジオがあり、エアロビクスやヨガ、体幹トレーニングのレッスンを行っております! そのなかで一際存在感を放っているこの器具!! イタリア制の高機能トレーニング器具『クイナックス』です! 体幹の筋力向上や関節の可動域向上、サー...

記事を読む ≫

written by: カテゴリー: 未分類
  • 関連ダグがありません
この記事を書いた人
三宅悠大

私は全ての方を健康にしたいと考えています。特に身体を変えたい方やシェイプアップを目的にされている方を全力でサポートします。 まだまだ未熟者ですが、お客様の身体を変えるため、トレーニング面はもちろん栄養面からもサポート致しますので、VADYで理想の身体を手に入れましょう! 笑顔と情熱をもってお待ちしております。

この人の記事をすべて見る ≫

お肌の為に…

2018.01.21 up!!

こんばんは! 心斎橋店のトレーナーの田中です 初めての投稿になるのですが・・・ お肌のためにということで・・・ 私は学生時代ニキビがひどく・・・ 悩みの1つでもありました・・・ また増量ということで・・・ おやすみカレーというのをしたり・・・ とにかく...

記事を読む ≫

written by: カテゴリー: 未分類
  • 関連ダグがありません
この記事を書いた人
SPECIAL DINNER

2018.01.20 up!!

今日は... 堂島の会員様、宮崎健治様のご厚意で 宮崎様が空掘商店街内に構える 燻製と鉄板焼のトレ・ビアンドに お招き頂きました! 美味しいお料理の数々(*´∇`*) 堂島スタッフで堪能させて頂きました。 肉に含まれるアミノ酸、L-カルニチンには...

記事を読む ≫

written by: カテゴリー: スタッフの戯れ
  • 関連ダグがありません
この記事を書いた人
吉田ふみ

トレーニングエリアに居ることもありますので、お気軽に声をお掛け下さい。カフェでのご注文もお申し付けください。トレーニング後も気持ちよくお過ごし頂けますよう、心掛けております。

この人の記事をすべて見る ≫

ワンハンドスナッチ

2018.01.19 up!!

こんばんは!神戸店の酒井です。 以前心斎橋店の長谷川が「ハイクリーン」を行ってましたので負けじと「ワンハンドスナッチ」にチャレンジしたいと思います! トレーニングの効果としては長谷川の投稿をお読み下さい! 重さは神戸店で1番重いダンベル、100ポンド(約45キロ)です!テイク1テイク2 見事成功! ...

記事を読む ≫

written by: カテゴリー: トレーニング(体幹)
  • 関連ダグがありません
この記事を書いた人
酒井亮

私は今まで培ってきた競技人生の中でトレーニング、ケア、コンディショニングの大切さを感じました。それを一人でも多くの方に実感していただきたいと思います。 明るく、楽しく、時に厳しく全力で頑張ります。

この人の記事をすべて見る ≫

キーワード検索