大阪・神戸のパーソナルトレーニングスタジオ トータルボディデザイン・フィットネス VADY

VADY BLOG

VADY BLOG

トータル・ボディデザイン・フィットネス ヴァディ HOME > VADY BLOG > 心斎橋店 田中敏之トレーナーへの挑戦状

心斎橋店 田中敏之トレーナーへの挑戦状

2018.02.06 up!!

 

どうも、神戸店 竹内です。

 

突然ですが

私は元々ベビーフェイスかつ美白スキン、

外国にいると間違いなく韓国の人に韓国人と間違えられるくらい美肌でした………

それがなぜ!!!!

 

 

なぜこんな肌荒れ男子に!!!

 

 

トレーニングのし過ぎで男性ホルモンがですぎですか?

いやいや、トレーニングはずっとしてますし、肌があれたことはない………

むしろ、すべすべになっていってましたし

 

 

 

元カノに振られた過去をまだ引きずっているストレス!?

それはたしかに若干あるかも……

いや、でも、1年以上経過してるし大きな理由ではないはず………

 

 

 

色黒になりたいと

今年に入って、日焼けマシンに10回入ったことか…

10回入ってこの黒さなら

もはや、影響無しと考えていいでしょう….

(上の画像参照)

 

 

残る理由は1つ!

 

 

 

 

 

 

 

ズバリ、増量です。

 

 

 

大会出場に向けて、増量をしており、米、コメ、1コメget、こめの毎日。。。

神戸市で米騒動が起きるんじゃないかというくらいの、米の消費量。

 

米を食べること自体は問題なく、糖化という現象が起きるため。

 

糖化は、食事などから摂った余分な糖質が体内のたんぱく質などと結びついて、細胞などを劣化させる現象。

これが進むと肌の荒れ、シワ、くすみ、シミなどとなって現れます。

 

人生で、ここまでの糖質は摂取したことはありません。

そこで、この健康系ライフハックで大人気のVADY blogで、

心斎橋店 田中トレーナーが肌荒れ対策について書いてあるじゃありませんか!!!!

 

 

トレーナーとしてお客様に

「あのトレーニングは良い」「この食事が良い」とアドバイスはしますが、

本当に実践できているのか!!!??

 

 

     否!!!!!

 

 

すべてをわが身を持って立証はしていないはず!!!!

 

では!!!

敢えて!!!!身内の!そして同期の!!!!田中トレーナーの、おススメである!!!!!!

 

マルチビタミンで、肌荒れが治るのか!!

これを全力でこの身をもって、試してみます!!!

良くなっても!ならなくても!

 

それは事実!!!!

 

嘘偽りない生の情報、お伝えします!!!

 

竹内の肌事情から、目を離すな!!!

 

1コメget!

 

パーソナルトレーナー 竹内

written by: カテゴリー: その他
  • 関連ダグがありません
この記事を書いた人
竹内健

私には輝かしいスポーツの実績はありませんが、地道にコツコツとトレーニングしてきた経験と知識があります!これらを活かし、みなさまの目的にあったトレーニングと食事をご提案させていただきます! 笑いとキツさが絶えずある時間にしたいと考えているので、みなさまのご来館をお待ちしております!

この人の記事をすべて見る ≫

新着記事

また1人…

2018.08.17 up!!

トレーナーデビューしました! こんにちは(°▽°) 堂島店角田です。 トレーナーデビューしたのは!! 心斎橋店と堂島店を股にかける大型新人(?)藤多です。 以前にもベストボディジャパンに出場のブログにて紹介しておりましたが、その藤多がついにデビューすることになりました。 デビューが決...

記事を読む ≫

written by: カテゴリー: その他
  • 関連ダグがありません
この記事を書いた人
角田佳奈

私はリラクゼーションマッサージから美容、そしてスポーツの世界に足を踏み入れました。 なりたい自分になるために自分自身様々な事にチャレンジしました。 お客様にも様々な事にチャレンジ出来る身体作りを。また、チャレンジする事の楽しさを感じ、知って頂きたいと思います。

この人の記事をすべて見る ≫

本気の夏、100回目。

2018.08.16 up!!

こんにちは!VADY玉造店 田窪です(^^)本日 8月16日(木)は VADY全店舗 休館日でございます!明日からはまた通常営業となっておりますのでトレーニングにお越しください‼️今年は 《平成最後の夏☀️》ということで夏らしいことをしたいと思い、いってきました!!\(^o^)/甲子園\(^o^)/...

記事を読む ≫

written by: カテゴリー: その他
  • 関連ダグがありません
この記事を書いた人
田窪彩花

私は以前、女性専用のフィットネスクラブで働いていました。その中でさらに女性に限らずたくさんの方の体を改善していきたいと思い、VADYに入社致しました。皆様の健康や目標に向けて全力でサポートさせて頂きます。明るく元気に頑張りますので宜しくお願い致します。

この人の記事をすべて見る ≫

ボディメイクの最終兵器‼

2018.08.15 up!!

海やプールなど、露出の増えるこの季節。 気になるお腹やお尻、太もも周りの皮下脂肪に悩まされている方も多いのではないでしょうか。 もちろん、トレーニングと適切な食事により理想の身体に近づくことは十分可能ですが、あと一歩絞りたい!という方の為に、VADY心斎橋店では、秘密兵器をご用意しております!...

記事を読む ≫

written by: カテゴリー: その他
  • 関連ダグがありません
この記事を書いた人
高松早弥香

「PLAYERS FIRST -選手が主役- 」 私がトレーナーとして働く中で大切にしている言葉です。 PLAYERSとは、選手という狭義的な意味合いだけでなく、健康増進やスタイルアップ、競技力向上の為にトレーニングする皆様、またこれから始めようと思っている皆様のことです。 これまで、鍼灸整骨院や整形外科などで勤務し、スポーツ選手から一般の方まで老若男女問わず沢山の方々の身体のケアをしてきた経験を活かして、皆様が理想の自分に近づくためのお手伝いが出来ればと思っております。

この人の記事をすべて見る ≫

鍼治療

2018.08.12 up!!

こんにちは。VADY鍼灸整骨院の大垣です。 最近、身体の疲れが取れないという瀧川トレーナーの為に、VADY鍼灸整骨院のスーパールーキー宮田が鍼治療を行なっていました!! その時の様子です 肩と首の治療をしてました! 写真では鍼が小さく見えますが、瀧川トレーナーの筋肉が大き過ぎて小さく...

記事を読む ≫

written by: カテゴリー: その他
  • 関連ダグがありません
この記事を書いた人
大垣光平

僕は小さい頃から野球をしていました。野球に対する情熱は誰にも負けません。人間観察や人の癖などを見抜くことが好きで、よくプロ野球選手のモノマネをさせて頂く事があります。 VADYではコンディショニングトレーナーとして活動させていただいており、観察力を生かしてお客様の癖、調子が悪いところを調整し、ひとりでもたくさんのお客様に幸せになっていただけるように頑張っていきたいと思います。 よろしくお願いします。

この人の記事をすべて見る ≫

ボスと私

2018.08.11 up!!

こんにちは 堂島店 吉田です。 今日は【ボスと私】と題しましたが、 トレーニングツールの【ボス】です! 今日はボスを使って、体幹を安定させながらの下半身のトレーニングをしました。 マウンテンクライマーボス無しでも結構しんどい種目ですね。 スクワット呼吸が要です。 腹部に吸気ためて、骨盤を安...

記事を読む ≫

written by: カテゴリー: トレーニング(下半身)
  • 関連ダグがありません
この記事を書いた人
吉田ふみ

トレーニングエリアに居ることもありますので、お気軽に声をお掛け下さい。カフェでのご注文もお申し付けください。トレーニング後も気持ちよくお過ごし頂けますよう、心掛けております。

この人の記事をすべて見る ≫

キーワード検索