information

インフォメーション

トータル・ボディデザイン・フィットネス ヴァディ HOME > 新型コロナウイルスの感染症対策について

■ 新型コロナウイルスの感染症対策について

2020.04.3.金

弊社は新型コロナウイルス感染症拡大の状況や社会の情勢、政府の方針等を踏まえ、お客様ならびに従業員、地域の皆様の健康・安全を第一に考え、館内の感染防止策の強化と運営オペレーションの変更などを実施してまいります。

世界各国および国内各地で新たな感染者が発生し、様々な変化がある現状を踏まえますと、感染拡大への対策を緩和しうる状況にはないと判断いたしますが、同時に感染リスクを低減する施策についても検証が進んでいると認識しております。

先般、新型コロナウイルス感染症対策専門家会議から、集団感染(クラスター)が確認された場に共通するのは、以下の3つの条件が同時に重なった場であるという見解が示されました。

1.換気の悪い密閉空間(密閉)
2.人が密集する場所(密集)
3.近距離での会話や発声(密接)

このような3つの条件が同時に重ならないように注意を払い、各施設・サービスの対策を進めております。

お客様におかれましては、ご自身の健康管理にご留意いただき、しばらくの間、館内掲示やホームページに記載の症状がある方や該当する点がある方、基礎疾患がある方はご利用をお控えいただきますようお願い申し上げます。

なお、営業につきましても、政府の方針等の状況により休業させていただく場合がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

臨時休業や運営サービスが変更となった場合のお客様への告知は、弊社ホームページと館内掲示にて行います。

お客さまのご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。